FAXFAXでのご注文・お問い合わせについて

お見積り依頼・ご注文・納期&在庫確認について

お見積り依頼とは

当WEBサイトの掲載商品をご注文になられる方は、お問い合わせからお見積り依頼をメールまたはFAXを送信してください。

また、ご検討中の商品の価格・納期・在庫の確認をしたい方も、お見積り依頼を送信してください。

※お電話でのお見積り依頼・ご発注などは、トラブル防止のため、承っておりません。

お見積もり依頼から商品お届けまでの流れ

お問合せは電話・FAX・メールにて承っております。
サイズ・テント・カラーの変更やオリジナルテントの製作も承ります。お気軽にご相談ください。

FAXでのお問合せ・ご注文方法

メモ程度でも結構ですので希望商品・ご連絡先等を記入してFAXしていただくか、問合せ用紙をプリントアウトして記入の上、当社までFAXを送信下さい。購入する商品がすでにお決まりでしたら、注文用紙にて直接ご注文も可能です。

052-891-3751

※当社の製品は受注生産のため、前金制となっております。ご容赦くださいませ。
※注文者様と配送先が異なる場合、什器設置日が決まっている場合はお知らせください。
※別途請求書が必要な場合はお申し付けください。

ご注文の確定について

お電話、メール、FAX注文書にて承った段階では、ご注文の完了とはなりません。
当社より合計金額、納期、振込指定口座番号等を記載した「見積書兼請求書」をFAX、又はメールにてお送りいたします。

内容に間違いがなければ当社指定口座へのお振込をお願い致します。お振込確認後に商品の製作、出荷いたします。
お見積書と一緒に納期・配送先確認書をお送りする場合がございます。
ご希望の納期と納品先の指定がありましたら、合わせてご連絡ください。